旬な情報ニュース

おいしいパンのまち蟹江 ブーランジェリー クークーをご紹介します!

おいしいパンのまち蟹江
ブーランジェリー クークーをご紹介します!

 

蟹江町には、おいしいパンのお店があることをご存じですか?今回は、その中からブーランジェリークークーを紹介します!
白い壁に、赤い看板、木の扉がかわいらしい雰囲気の外観。店内に入ると、パンの焼けた香りがふんわりと漂っていて、ショーケースにはたくさんの種類のパンが並びます。どれもとっても美味しそうなので、迷ってしまいそう!
たくさんのパンの中でも、今おすすめなのは『白いちじくのふんわりパン』と『白いちじくとクルミのフランスパン』。どちらも蟹江町名産の白いちじく・蓬莱柿(ほうらいし)の白ワイン煮を使っています。『白いちじくのふんわりパン』の中には甘い白いちじくがたっぷり入っていて、とっても贅沢な一品!『白いちじくとクルミのフランスパン』は、白いちじくとクルミの相性がぴったりで食べ応えバツグンです。
季節限定の『いちじくのダノワーズ』は、サクサクのデニッシュ生地に自家製生カスタードがたっぷり!フレッシュないちじくの甘みがとても美味しいです。
ここでしか食べられない美味しいパン、ぜひ一度お召し上がりください!

◆お店情報◆
ブーランジェリークークー
住所:愛知県海部郡蟹江町本町4-26-2
電話番号:(0567)96-4166
定休日:日曜・祝日
営業時間:(平日)10時~19時 (土曜日)10時~18時