旬な情報ニュース

2022年、本年もお世話になりました‥!

2022年も、あと僅かとなってまいりましたね!

今年は蟹江町ももちろんのこと、全国各地で ここ2~3年に比べて各種イベントやお祭りなどの開催が復活してきております。
じわじわと活気が戻ってきている日本全土。
その中で、みなさまの 2022年 はいかがでしたでしょうか。

蟹江町は、蟹江川での鵜飼(犬山市さんご協力!)やユネスコ登録の歴史ある文化財:須成祭 の再開ができました!
須成祭は縮小開催ではありましたが、これも蟹江町に活気を取り戻す大きな一歩。
来年こそは、古来より引き継がれてきた従来の 須成祭 が行われることを願って‥!

蟹江町観光協会は 12/29(木)~1/3(火) までお休みをいただきます。
新春は 1/4(水) 9:00~ より、2023年の蟹江町の観光PRに努めてまいります!

年末年始、みなさま お身体に気を付け息災にお過ごしくださいね!
素敵な新年をお迎えください!