旬な情報ニュース

名古屋駅前 ナナちゃん人形 が、
蟹江町公式キャラクター:かに丸くん 風に大変身しております!

愛知県の大都市:名古屋市!

タダイマ 名古屋駅前の ナナちゃん人形 が
蟹江町公式キャラクター:かに丸くん 風に
大変身しております!

ナナちゃん人形 こと ナナちゃん は、名鉄百貨店メンズ館 1階エントランス前にいる大きな白い(美白!)マネキン人形です!
ナナちゃんは、昭和48年生まれ。
名鉄百貨店さんが 周年記念 としてお造りになられました。
身長610センチ、スタイリッシュなその風貌は なんとスイスでデザインされて日本で生まれた由とのこと!

そんな ナナちゃん、この度 蟹江町プロモーションのため、蟹江町公式キャラクター:かに丸くん 風に大変身してくださいました!

かに丸くんを模した真っ赤な衣装。帽子が可愛いですね!
左手の上には かに丸くん が ちょこん と立って蟹江町をPRしております・・・!

ナナちゃん横の壁面には、蟹江町の紹介や2020年から蟹江町が力を入れている 小酒井不木ショートムービー事業 のPRも!

かに丸くん風ナナちゃん がご覧いただけるのは、

2023年1月25日(水)~1月31日(火)
!!! 一週間限定 !!!
みなさん、急いでー!